近況報告

皆さま、本当に申し訳ありませんでした。ゲーム制作どころかこのブログすら更新できず、心からお詫び申し上げます。事後報告になりますが、免許の方は無事取れ、アルバイトが忙しい状況でして、ゲーム制作どころかシナリオを描き上げる事すらままなりませんでした。それでようやっと落ち着いたのでゲーム制作に本格的に取り組んでいく旨を、皆さんにお知らせするべく、ブログを更新いたしました。

 

ヒロインのルート概要を説明する前に一言。ガナーがモデルの我那覇ちゃんですが、

ようやくルートのプロットが完成いたしました。その報告と、以前こちらでお聞きした

バットエンドはありか。という質問がありましたが、ガナールートが予想以上にえげつない事になっちゃいまして、それはもうバッドエンド無くてもいいんじゃないかと思えるほどでして……。それを踏まえて、以前のアンケートの答えを頂けると嬉しいなぁと

思います。あ、エンディングは元より考えていたんで、それを追加するという形になりますので、政策速度はあまり変わりません。早まる事はあってもこれ以上は遅くならないです。(多分

 

では長くなりましたがルート概要の方を。

今回はアスタリスクつながりでつーちゃんのお話を。名前は通神奈読みはトオリカンナです。名前の由来は、わかると思いますが通とつーをかけています。神奈と言うのは、

個人的な見解ですが、赤が似合いそうだったからです。彼女のルートは、まず友人から恋人までたどり着く所から始まります。そこから彼女の家庭内の問題を目の当たりにし、それを解決するために主人公が悪戦苦闘する。と言うのが彼女のルートになります。こんな所ですかね。恐らく、彼女のルートが一番青春度が高いのではないでしょうか。次は来週、更新するつもりです。それではまたお会いしましょう。