予定通りに

みなさまこんばんわ、何とか予定通りに更新することができました。

最近暑くなってきました、徐々に夏が近づいてきてますね。

今日紹介するヒロインは、喪浦ララ。

f:id:nekomi777:20180505213230j:plain

そしてもう一人、彼女とは切っても切り離せない実の兄である、喪浦楽太。

f:id:nekomi777:20180505214305j:plain

二人ともモデルはモララーです。この兄妹は、主人公である茂名と幼馴染で、

昔から三人でよく遊んでいました。ララの方は、中学に上がった所で勉強だったり、

学校の友人との付き合いの所為で疎遠になっていましたが、同じ高校に進学したため

再会を果たす事になります。彼女が主人公と同じ高校を選んだのは、兄や彼がいるから

楽しいだろうと思っての事で、このタイミングでは互いに異性として意識していません。彼女の性格は天真爛漫、そして腹黒。両立しそうの無いこの二つが混ざっているのが喪浦ララになります。まぁ腹黒と言いましても、性根は善良なので悪い方向には

働きません。

お次は兄の楽太の紹介です。実の所、このゲームのシナリオを考えるにあたり

真っ先に出来上がったのが彼です。一番愛着が湧いているのも彼です。

年齢は主人公より一つ上、校内では先輩にあたります。しかし、彼と主人公の

間には年功序列の壁が無く、ただの友人として接しています。楽太の場合は

友人ではなく恋人になりたいのが本音ですが。今書いている通り、楽太は

同性愛者です。いわゆるホモですね。こういう話題も、学園ものだと時々取り上げられる問題だと思います。まぁ小説の人物だったりは、同性しか愛せない事に苦悩するわけですが、彼の場合はそんな事毛ほども気にしていません。その理由や、同性愛に目覚めたきっかけなども、物語に大きくかかわってきます。

断言しますが、彼のルートは存在しません。絶対です。

楽太が主人公に恋慕していることは、家族や友人達は知っています。

そしてララも、その感情はよく知っていますし、何なら成就してほしいと願っています

彼女のルートは、兄の恋敵になってしまい葛藤する事から始まります。兄と主人公の絆に傷をつけたくない、昔のように三人で笑っていたいと悩む彼女を救うのが、ルートの

メインになります。このルートは楽太が一番多く登場するのでお楽しみに!

 

それでは、いつも以上に長ったらしくなりましたが今回はこの辺で。

ではでは!