実はですね…

皆様おはようございます。ネコミです。またまた近況報告なのです。

現在車校に通い、そのせいで進行状況が芳しくないと言う旨を前回の

更新でお伝えしたと思います。

 

……その話なんですが、実はここ最近やる気に満ち溢れておりまして

シナリオの方は体験版の話ですが八割ほど書き終わっております。

ですので、その事をお伝えするのと、恐らく体験版の方で濡れ場は

ありませんという事をお伝えするべく更新させていただきました。

一応はお伝えすることは伝えましたので要件はもう無いのですが、

流石に寂しいのでオマケを少し。

 

少し前の記事で自分たちが製作しているゲームの世界観や、大まかな要点を

話したと思います。なので今回から各ヒロインのルート概要を話そうかと思います。

毎週一回くらい更新していきますのでお楽しみに。

 

ではまず一人目は、一般的なAAキャラであるしぃをモデルにした柊椎名から

ちなみに読みはヒイラギシイナです。彼女は恐らく、どのヒロインよりも平凡です。

彼女には特に問題はないのですが、主人公が抱える問題を知って、自分なんかが

彼を救えるのか苦悩することになります。それを解決するまでが、彼女のルートの

大まかな流れになります。余り話しすぎるとネタバレになりますし、自分も喋りたくなっちゃいますので今回はこの辺で、それでは。

 

 

https://twitter.com/nekomi777

 

一応ですが連絡先としてトゥイッタ―のアカウントをさらしておきますね。