お待たせいたしました。

皆様大変申し訳ありませんでした。就職活動などが忙しくブログすら更新できませんでした。先日、ついに一次審査を通過したとの報告があり、心身共に少しばかり落ち着く余裕ができました。この余裕を使い制作を進めていこうと思います。

皆様には大変心配をおかけしました。

 

それでは、ネガティブな話はここまでにしてヒロインの紹介を。

今回紹介するのは我那覇加奈、モデルはガナーです。

個人的な話になりますが、AAの中ではのーちゃんの次に好きなキャラクターになります。

f:id:nekomi777:20180504162247j:plain

彼女のふくよかな体を想像するだけで、僕ぁ……僕ぁもうっ!

……このゲームは、タイトルの通り「問題」を軸にしてシナリオが進みます。

以前お話しした通り、主人公とヒロインの間に生じた問題だったり。

主人公が抱える問題だったり、ヒロインの問題だったり、様々です。

しかしこの問題は、決して荒唐無稽なものではなく。学生が抱えている

かもしれない。青臭く、甘酸っぱい青春の塊です。まぁ青春というものを

かけらも謳歌してない人間がこんな事を言うのはどうかとも思いますが。

彼女が抱えている問題は、ほかの登場人物とは一線を画すほど悲惨です。

青春だなんて出てこないほど陰惨で下卑た問題に仕上がってます。

悲しい事に、その問題は現実にはちゃんと存在していて、被害者もきちんと存在しています。以前にしたアンケートを流した理由はこれです。バッドエンドなんて必要がないシナリオになってしまったので、エンディングは一本に絞ろうかと思います。

…余り話過ぎるとネタバレになってしまうので今日はこの辺で。

次の更新は予定が空いている明日にしようと思います。それでは!