二回目

皆さんお久しぶりです。S字クランクが未だにうまく曲がれないネコミです。

今回もヒロインのルート概要を描いていきますよ。

 

では今回は個人的に大好きなのーちゃんをモデルにした鬼灯能生から、

読みはホオズキノウです。まず彼女の名前の由来からなんですが、

実は特に深いわけはありません、ただ鬼灯っていうのが攻撃的な

感じだと言う事で姓はそれになり、名はのーを漢字に起こすとき

真っ先に見つかったからです。

 

ではここから本題へ。

彼女の家庭は貧しく。兄弟も多いため両親は共働きであり、彼女もまたアルバイトをして家計を助けています。前いた高校は父親の仕事の理由で転校を余儀なくされ、また、貧しい家庭のせいで友達と遊びに行く事も間々ならなかった為友人はいません。そしてその厳しい家庭のせいで前の高校で起きた事件に巻き込まれ、信頼していた人間に裏切られ人間不信に陥ってしまいます。そこからむやみにやさしさを向ける人間を嫌うようにもなります。その所為か気が強く何時もツンツンしていてそれを主人公につつかれ物語では毎回口論を繰り広げることになります。そんな彼女の心を開かせるのが、鬼灯能生ルートの要点になっております。

 

取りあえず今回はここまでですね。

これから皆さんにちょっとしたアンケートを取りたいのですが、バッドエンドはあった方がいいでしょうか? シナリオを描き進めるうえで重要な事ですのでお答えいただけると幸いです。答えの方はこちらのコメント欄ではなくエロ絵板の方のエロゲスレにお願いします。

 

それではみなさん、また次回まで